2016年6月21日火曜日

痩せたくて・・・

今日は夏至ですね。

日は短くなっていきますが、夏はこれから。

だんだん薄着になってきましたが、
去年末あたりから、少しずつ体重が増えて戻らなくなっていて・・・

これはまずいというラインを越えてしまったので、どうにかしなきゃと思い・・・

食事の量を減らすダイエットは代謝を下げるしリバウンドもするし、
夜遅くに食事をする生活は変えられないし、
運動するのは面倒くさいし・・・

で、思いついたのが【もずくダイエット】です。


というわけで、大量購入しました。

お腹が空いたらもずくを食べる、
サラダやお味噌汁にもずくを入れて食べる・・・など、なにかともずくを食べるようにして只今1ヶ月ちょっと。

落ちたのは1.5kgですが、アイスを食べたり、多少暴食をしても体重は増えなくなりました。

それと、もともと便秘ではないですが、かなり快便になったので、便秘の人にも良いかもです。
(たまに、びっくりするくらい出るときアリ。)

このもずくはお客さまに教えていただいたのですが、沖縄のいぜな島のもずくで、
塩抜きや洗ったりもしなくて良くて、そのまま食べられるのでとても便利です。

銀座のわしたショップでも売っていますが、大量に購入したい方はぜひこちらからどうぞ。

ちゅらゆーな http://churayuna.shop-pro.jp/

たくさん購入したからと、
母や脂肪肝が気になるという友だちなどにもあげていたらあっという間になくなってしまったので、
今、2箱目です。

あっ、もちろんマッサージでも身体を細くはできますが、やはり、それは+αの効果なので、
日々の食事も気をつけたほうが、さらに効果が高まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿