2016年7月7日木曜日

今年も日焼けが始まりました。

今日も暑かったですね。。。

もう、毎日半袖なので、少しずつ日焼けが始まりました。

30歳のころから今まで、顔も身体も日焼け止めもファンデーションも1回も塗っていないので、この時期になると少しずつ日焼けをしていきます。

なので、本当に日焼け止めを塗っていないんだ・・・と言われることも。

はい、嘘はつきません。

こんなことができるのは、細胞をきちんと修復しているのでシミなどの老化の心配がないからなのです。

肌が強いんじゃない・・・とか、遺伝じゃない・・・とか、言われることもありますが、私ほど若いころからお肌に負担をかけてきた人はそんなにいないんじゃないか・・・と思っています。

お肌にもの凄いコンプレックスがあったからこそ学びましたし、色々と試してきました。

10代のころは本当に辛かったですが、
30代の今となっては、辛い思いをしてきて良かったと思えるようになりました。

シミ、シワ、たるみなどの老化のお悩みもですが、私自身がニキビでずっと悩んできたので、ニキビで悩んで色々試したけれどダメだった・・・という方もご相談ください。

お化粧美人よりも素肌美人になりたい人は、ぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿