2016年8月19日金曜日

洗顔って、そんなに気を使ってしなきゃいけないの??

昨日の夜は、オリンピックのバドミントンの女子ダブルスの試合に興奮でした。

デンマークの選手たちの気迫も凄かったですが、松友選手と髙橋選手の集中力も凄かったです。

途中、デンマークの選手のラケットが2回シャトルに触れていて、抗議したけど通らなくて。。。

アングルによってはハッキリ映っていたので、きっと、日本が負けていたら、アレがなかったら・・・、あそこで流れをつかめていたら・・・なんて話になっていただろうなと。

それと女子レスリング。

吉田選手は本当に悔しかったですが、川井選手は圧倒的に強かったですし、とにかく凄かったですね。

渡利選手は1回戦負けだったので、敗者復活できたら・・・と思いましたが、できなくて、相当悔しかっただろうな・・・と。

勝ち負けがはっきりしている勝負の世界は本当に過酷ですね。

だからこそ、心を打たれます。

・・・と、オリンピック話が長くなりましたが、今日は洗顔の仕方についてです。

おブス肌は卒業!タイプ別「選ぶべき洗顔料」と「正しい洗顔法」とは

つっこみたいところは沢山ありますが、本当に良いものを使えば、こんなに手間をかけなくても全然大丈夫です。

だって、仕事だったり家事だったり、育児だったり、女性は忙しいし疲れてもいるので、毎日毎回、こんなに手間をかけていられないですよね。

酔って帰ったときなんて、すぐ寝たいし。

こういう考え方が一般的に当たり前なんだとしたら、、きちんと手間をかけていないから私のお肌はダメなんだ・・・と捉えてしまう人も出てきちゃいますよね。

そうじゃないのに。。。

単に、使っている洗顔料がダメなだけなのに。。。

本当に良いものを使うと、手間なんてかけなくても使うだけで綺麗になりますからね。

手間をかけずに綺麗になりたい方はご相談ください。

Cara mail : cara.yoyaku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿