2016年8月14日日曜日

男性ってけっこう見てますよ・・・夫が妻を見て老いを感じるパーツTOP5

世間はお盆休みの方も多いのか、11日の祝日の日からなんとなくのんびりした空気になってますね。

人の流れが変わると空気も変わるもので、不思議ですよね。

今日は、そんなのんびりした気持ちが少しシャキッとする話です。

私もそうですが、結婚すると他の男性に興味がなくなるので、なんとなく自分に手を抜きがちにならないでしょうか?

そんな妻のことを、夫はよく見ているんですよね。。。。

こんな記事がありました。

夫が妻を見て老いを感じるパーツTOP5

ここで注目したいのは、3位の二の腕のたるみです。

二の腕のたるみといっても手を振ったときにプルプルするところではなく、肘の上に乗ったお肉なんですよね。。。

私もそこ、気にしています。

自分では見えにくいところですが、腕を伸ばしたときや後ろ姿を見たときによくわかるんですよね。

ポコッと出てくるんです。

脂肪がついているということもありますが、これは皮膚のたるみでもありますので、脂肪を落としてなくしたとしても皮膚が余ってしまい、今度は肘がシワシワになるので厄介です。

皮膚を引き締めるのって本当に難しいんですよね。。。

なので、できればなる前に正しいケアをすることが一番いいですが、なってしまったら、なお、正しいケアをしないと老化は進むばかりです。

最近緩んでいたから引き締めたいな・・・と思う方は、ぜひご相談ください。

Cara mail : cara.yoyaku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿