2017年3月31日金曜日

バストのサイズの悩みは下着のつけ方で解決!

昨日、【「飲むだけでバストアップ」宣伝で措置命令】というニュースがありました。

バストのサイズや形など、気にしている女性も多いですよね。

Caraでもオープンしたころにバストアップのメニューもありましたが、やはり、サイズを2サイズ以上大きくするというのはなかなか難しかったです。。。

なので、本気で大きくしたい場合は豊胸手術が一番確実に結果が出ます。

ですが、一度手術をしてしまうとメンテナンスも必要ですし、癒着を気にしなくてはいけなかったり、手間とリスクがありますので手術以外で・・・という場合は、下着の付け方を変えることをオススメしています。

補正下着など、本気の下着もいいですが、私がお伝えしているのは普通の下着の付け方です。

これ、間違っている人が結構多くて、自分で垂れさせてしまっていたり、バストの脂肪をお腹や背中に流してしまって小さくしてしまっていたり、肩が凝るのも付け方で解決したりします。

なんでもそうですが、日々のちょっとしたケアが一番大きな結果を生みますからね。

バストでお悩みがある方はご相談ください☆

一時期、大豆イソフラボンが女性ホルモンを増やすからバストも大きくなる・・・なんで情報があり、豆乳を飲むようにしたなんて人もいると思いますが、そういうものでは大きくならないですし、豆乳やお豆腐など、発酵していない大豆を使った食品は大豆のもつ生物毒の影響を身体が受けるので、身体にはよくないこともあるのです。。。

良かれとおもってやっていることが逆効果・・・では悲しいですので、安易な情報には気をつけたいですよね。

Cara mail:cara.yoyaku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿